2012年09月06日

らくがきいろいろ〜その3〜

■神羅万象 夏休みの更なる思い出
rakugaki.jpg

■東方 紅魔館の方々が通った後には屍も残らない
ikinuki05.jpg

■オリジナル 召喚!
ikinuki.jpg

更新が滞りそうなので落書きを投下。
現在エロ原画描いたりエロ漫画描いたりなんか色々描いたりしながら
なんとか生きてます。

冬コミはスケジュールが厳しかったので
申し込みませんでした。
期待してくださっていた方々いらっしゃいましたら申し訳ございません。
次の夏コミこそはきっと!
posted by 夕霧 at 01:05| Comment(0) |

2012年08月13日

コミケ終了

コミケお疲れ様でした。
新刊「飯綱姦」はおかげさまで完売となりました。
手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました!

正午前には売り切れてしまったので、次回はもう少し上手く冊数を
調整したいと思います。
完売後に来訪して頂いた方には申し訳ございません。
委託分はまだ十分在庫がございますので、
そちらでお求め頂ければ幸いです。

スケブのご依頼の方もたくさん頂きまして非常に嬉しかったです。
このような体験は今回初めてで、色々不慣れな部分も多く、
ご満足頂ける物が描けなかったかもしれませんが、
その点につきましてはどうかご容赦ください。
次回は準備万端で挑みたいと思いますので、
またご依頼頂く機会がございましたら描かせて頂きたいと思います。
(とは言え、あまり多くの冊数はお受けで出来そうにないのでその点についてもご容赦を・・・)

冬コミの参加については現在検討中です。
スケジュールがどう考えても厳しい上、売り子の助っ人の目処も立つか
どうか怪しい状況なので悩んでます。
出すなら新刊を持参するつもりです。
自分の一番描きやすいオリジナルファンタジー系凌○物で何か出せるといいなぁ。
タグ:C82
posted by 夕霧 at 23:24| Comment(0) | 同人

2012年07月25日

新刊予約開始

夏コミ新刊「飯綱姦」が
とらのあな
メロンブックス

にて予約受付開始されました。

巻末には本編の他pixivにて募集した
アンケートのオマケイラストのベルさんアスモさん、
オマケのショートギャグマンガなど載せております。

巻末オマケのイクサさん漫画
sample.jpg
冒頭ちょっとだけ・・・
マーモンやベルフェリアも出てきます。
ネタはエロいです。


データは既に印刷所に入稿し、修正がなければ
あとは出来上がるのを待つばかりとなりました。
無事に出来上がりますように!!
posted by 夕霧 at 20:33| Comment(0) | 同人

2012年07月15日

C82神羅本表紙

表紙イラスト.jpg

タイトル「飯綱姦(いづなかん)」
C82で頒布予定のイヅナ本の表紙が出来ました。
「もしもイヅナがスキュレイに敗れたらこうなっていた!」
というコンセプトに基づいたストーリーです。

「スキュレイに敗れたイヅナは、
その肉体をたっぷりと陵○されながら、力を吸い尽くされてしまいます。
か弱い魂獣に成り下がったイヅナは隠神刑部の居城に連れ去られ
そこで大勢の狸の雑兵相手に欲望のはけ口として更なる快楽責めの日々を
過ごす事に。そして・・・」
要するにエロ陵○本ですw

容量はモノクロ23p+オマケイラスト2pの予定。
イベント頒布価格は多分500円。
ショップ委託もお願いするつもりですが、
詳細は未定です。

ほぼ最初から最後まで乱れまくる
豊満な肉体のイヅナさんの痴態を満喫して頂ければ幸いです。
posted by 夕霧 at 03:32| Comment(0) | 同人

2012年07月12日

らくがきいろいろ〜その2〜

■オリジナル ファンタジー系のらくがき

ウィザードリィ風 冒険者のパーティその1
08.jpg


ウィザードリィ風 冒険者のパーティその2
09.jpg


SW風妄想帳その1
いきぬき01.jpg


SW風妄想帳その2
いきぬき02.jpg

おまけ 耳をprprされるエルフさん
05_prpr.jpg

夏コミ原稿は残り3pと表紙を残すのみです!
ラストスパートがんばります!
posted by 夕霧 at 23:55| Comment(0) |

2012年07月04日

7/9快楽天XTC創刊号

7/9発売予定の快楽天XTC創刊号にて
読みきり漫画16pが掲載されます。


アキバblog紹介ページ


この度掲載が決定するにあたって
前頁加筆修正させて頂き、画のクオリティとしては現状
出せるとこまで出し切ったつもりです。
ギリギリまで対応して頂いた編集部担当様に感謝です!

どうぞ宜しくお願い致します。
タグ:快楽天XTC
posted by 夕霧 at 20:10| Comment(2) | 商業誌

2012年07月03日

ラクガキいろいろ

最近描いた落書きなどをアップしてみます。

■神羅万象
魂獣大戦で暴れるイヅナ
iduna.jpg

イエヤスファミリー海水浴(七天大戦後)
05.jpg

モルガン人間形態
morugan.jpg

東方
レミ&咲お散歩
remisaku.jpg

オリジナル
魔法少女A子(火)
13.jpg

魔法少女B子(氷)
14.jpg

蝙蝠の眷属の主的な
akuma.jpg

左のイラスト置き場を更新してなさすぎてやばい!
pixivに落書きと仕事絵以外は全部載ってるので
もうギャラリーコーナーはいらないのかもしれない・・・
posted by 夕霧 at 00:03| Comment(0) |