2013年07月12日

コミックメガストアα2013年9月号&戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−弐ノ巻−

8/2発売予定のコミックメガストアαに読みきり漫画24p描かせて頂きました。
女の子二人が中年のオッサンと三日三晩S●X漬けの日々を送るお話です。
どうぞよろしくお願い致します。

■1p 画像をクリックするとpixivのサンプルへジャンプします
コミックメガストアα 2013年9月号

また告知が少々遅くなってしまいましたが8月30日発売予定の
「戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−弐ノ巻−」にて
果心居士最上義光の新規CG、カットインイラストを描かせて頂きました。

■戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−弐ノ巻−
『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−弐ノ巻−』応援中!!

ほかイラストなど
■オリジナル ダークエルフとトロール
ダークエルフとトロール
肉体的契約関係。

■東方projectより 聖白蓮
聖白蓮
心綺楼で使ってるキャラなのですがいまだにNormalどまり・・・

■オリジナル 女子●生
ori06.jpg
上の娘です。

夏コミ原稿の方は軽く修羅場です。どうしてこうなった・・・
posted by 夕霧 at 07:19| Comment(2) | 商業誌

2013年06月05日

夏コミ情報など

夏コミ当選致しました。

2日目 東地区 ア - 24 b

お誕生日席を頂けたようなので気合入れて頑張ります!

■神羅万象 光魔后妃リリス
cut01.jpg
線の雰囲気、トーンの処理等を決めるため、まずは腕慣らし。
本は大体こんな感じの絵になると思います。パーツが多くて描くのが大変そうです・・・

さて、本の内容については神羅万象のリリス本を出す予定です。
サークルカットはアリアですが、これはその・・・まさか4月にこんなエロキャラが
追加されるとは思っていませんでしたので・・・変更してしまいました。
アリア本を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
夏コミの申し込み締め切りは2月なのですが、神羅は毎年必ず4月から新章が始まるので
・・・今回ばかりはどうかお許しをorz

内容は今回も触手、異種○、輪○の陵辱物です。
豊満な肉体を持て余した美人な未亡人最高です。
そういえばイヅナも夫に先立たれた未亡人ですね。
自覚はありませんでしたが、どうやら私の性癖はそういうものに惹かれるらしい・・・。

今後ともよろしくお願い致します。
posted by 夕霧 at 01:56| Comment(4) | 同人

2013年05月15日

例大祭新刊「八雲姦」

5/26開催の第10回博麗神社例大祭か40aにて頒布予定の新刊「八雲姦」表紙です。
内容は紫さんと村人のぬるぐちょHなお話になります。

表紙統合版02.jpg

イベント頒布価格は300円
ショップ価格は525円となります。

各ショップにて予約受付中

■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/47/040030124746.html

■メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E5%85%AB%E9%9B%B2%E5%A7%A6

今後ともよろしくお願い致します。
posted by 夕霧 at 19:47| Comment(6) | 同人

2013年05月02日

例大祭およびコミックメガストアに掲載予定だった次回作についてのお知らせ

■例大祭スペース告知

例大祭のスペース配置は か40a となります。
サークル名はV-SLASH、頒布物は以前告知致しました通り八雲紫さんの
成年向け同人誌となります。

cut01.jpg
原稿はまだ取り掛かれてませんが・・・必ず描きあげます・・・・・orz

■コミックメガストア休刊に伴う次回作の掲載雑誌の移行

今月17日に発売される予定だったメガストア7月号に、私の読みきり作品が掲載される予定でしたが、諸事情により雑誌自体が休刊となってしまっため、掲載予定だった次回作は今後コアマガジン社様より刊行される雑誌のどれかに移行して掲載される事となりました。

掲載雑誌、掲載号についてはただいま編集部の方でも調整中のご様子で、どの雑誌の何月号になるかはまだ確定されておりませんが、掲載は必ずされるとのお約束を頂いておりますので、楽しみにして頂いていた方々には申し訳ございませんが、いま少しお待ち頂ければ幸いです。
決定次第ブログかtwitterにてお知らせしたいと思います。

■オマケ レミリアさん
cut02.jpg
例大祭原稿までに頭のスイッチを東方モードに切り替えます。
posted by 夕霧 at 01:35| Comment(2) | お知らせ

2013年04月11日

らくがき色々

更新が滞るので貯まった落書きを投下。今回はエロ多目。

■神羅万象 ホワイトデーの思い出
34226182.jpg
よく考えるとバレンタインイベントの思い出のような気がするけど
気にしてはいけない・・・・

■神羅万象 刺激に飢えたフェルミナさん
34358933.jpg
私の中ではフェルミナさんはムッツリ淫乱。
刺激を求めて堕天するという見た目によらず退廃的な設定がツボでした。

■オリジナル エルフさん
34276242.jpg
腹の筋肉が描きたかったので・・・それだけの絵。

■サガフロ2 最終決戦の図
ikinuki.jpg
因縁のエッグとの戦いに終止符を打つ!的な絵。BGMは勿論「Miβgestalt」。
巻き込まれたロベルトとミーティアはとんだ災難だっただろうな〜。

■オリジナル 休憩するエルフと剣士
ikinuki3.jpg
旅の小休止的な絵。風が描きたかったのです。

■オリジナル ドラゴンと戦う剣士
ikinuki4.jpg
アオリをつけてドラゴンの巨大感を演出したかったのです。
この構図は多分モンハンのミラボレアスによって
トラウマとして刻み込まれたんだろうな・・・・。
デザインもそこはかとなくゲフンゲフン

■オリジナル 女の子闘士達
キャラ.jpg
前々から作りたいと思ってた(エロ)RPGツクール用に登場させる予定のキャララフ。
全員剣闘士として隷属させられている。
どこかで見たような設定だと思ったそこのアナタ!きっと気のせいだよ!
負ければ観客によって凌辱され、勝ってもマスターによって調教という名目で
凌辱される俺得RPG・・・・が作れればいいな。
posted by 夕霧 at 19:36| Comment(0) |

2013年03月04日

近況報告

■戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−壱の巻−
『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−壱の巻−』応援中!!

戦極姫4遊戯強化版にて最上義光のイベントCG等の追加イラストを担当させて頂きます。
まだ画像は発表されておりませんが、詳細は公式HPにて順次更新されていくものと思われます。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下、最近の落書きなど

■オリジナル 天使さん
いきぬき_b.jpg

diabloやってると天使の翼のイメージに対する固定観念が壊されますよね。いい意味で。

■オリジナル 魔法使いさんと剣士君
いきぬき2.jpg

厨二ソード。氷と炎が合わさり最強にみえる!

最近はエロマンガ原稿や原画など水面下で製作中です。
また発表出来る段階になりましたら逐次報告させて頂きます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by 夕霧 at 06:42| Comment(0) | 商業ゲームイラスト

2013年02月18日

C84申し込み完了です

B0400.png

夏コミへの申し込みが完了しました。
ジャンルは200創作・アニメ・ゲーム(男性向け)で
神羅万象8章のアリア姫の本を出そうと思ってます。

姫ではあるもののほとんど全員武闘派の前章と違い、
アリアは真・お姫様キャラ。
人外化した王を始めとした城の面々に
吸収されるに至るまでどんな目に合わされたのか
妄想が捗ります・・・

執筆開始は当分先の事となりそうですが、
進捗はまた当ブログでも報告していく予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by 夕霧 at 19:43| Comment(0) | 同人