2011年11月08日

アルマちゃん

aruma01.jpg

神羅万象絵その3は飛天のプリンセスアルマちゃん。
ラードさんはすばらしいエロ素材です。
聖龍、飛天の女キャラは是非色々お世話になって頂きたい!
posted by 夕霧 at 19:58| Comment(0) |

2011年11月05日

イヅナさん

izuna.jpg

神羅絵その2
カードイラストの乳が犯罪的なイヅナさんです。
子持ちだろうがそんなものは関係ない!

次はラードを描きたいなぁ。
・・・いや正確にはラードに絡まれる女の子ですが。
誰にしようかな。
posted by 夕霧 at 12:40| Comment(0) |

2011年11月01日

スキュレイさんとムジナちゃん

神羅万象フロンティア始めました。
神羅万象シリーズは知り合いに大好きーな方々がいたので、なんとなく
どんなものかは知ってたのですが、実際に触れるのはこれが初めてだったりします。

キャラが可愛いと評判ですが、ホント可愛いですね〜。
あとデザインがどれも秀逸で見てるだけで楽しめそうですが、
ゲームもがっつりハマりつつあります。
大戦モード早く来てー!

01.jpg

という事で早速描いたのがスキュレイさんとムジナちゃんです。
こんな絵ですいません。ムジナちゃんごめん!

スキュレイさん初めて見た時から気になってました。
主に後ろのにょろにょろしたものが。
なんでもついてるので最強っぽいです。エロ的に。
ゲーム内カードとなると、強い方のはまだ1枚も出てませんが、
弱い方のはそろそろスキルレベルが5に到達しそうな勢いで引きまくってます。
強カードなので主に前衛で大活躍中です。

ムジナちゃんは巷では微妙カードと評判ですが、
個人的に引いて欲しい度は高いです。
ゲットしたら無理矢理使うつもりですが、
レアなので勿論持ってません。

ハマり度はかなり高いので、神羅絵はちまちま
描いていきたいと思ってます。
次は大きいイヅナさん描きたいなぁ・・・
posted by 夕霧 at 21:31| Comment(0) |