2012年09月06日

らくがきいろいろ〜その3〜

■神羅万象 夏休みの更なる思い出
rakugaki.jpg

■東方 紅魔館の方々が通った後には屍も残らない
ikinuki05.jpg

■オリジナル 召喚!
ikinuki.jpg

更新が滞りそうなので落書きを投下。
現在エロ原画描いたりエロ漫画描いたりなんか色々描いたりしながら
なんとか生きてます。

冬コミはスケジュールが厳しかったので
申し込みませんでした。
期待してくださっていた方々いらっしゃいましたら申し訳ございません。
次の夏コミこそはきっと!
posted by 夕霧 at 01:05| Comment(0) |

2012年07月12日

らくがきいろいろ〜その2〜

■オリジナル ファンタジー系のらくがき

ウィザードリィ風 冒険者のパーティその1
08.jpg


ウィザードリィ風 冒険者のパーティその2
09.jpg


SW風妄想帳その1
いきぬき01.jpg


SW風妄想帳その2
いきぬき02.jpg

おまけ 耳をprprされるエルフさん
05_prpr.jpg

夏コミ原稿は残り3pと表紙を残すのみです!
ラストスパートがんばります!
posted by 夕霧 at 23:55| Comment(0) |

2012年07月03日

ラクガキいろいろ

最近描いた落書きなどをアップしてみます。

■神羅万象
魂獣大戦で暴れるイヅナ
iduna.jpg

イエヤスファミリー海水浴(七天大戦後)
05.jpg

モルガン人間形態
morugan.jpg

東方
レミ&咲お散歩
remisaku.jpg

オリジナル
魔法少女A子(火)
13.jpg

魔法少女B子(氷)
14.jpg

蝙蝠の眷属の主的な
akuma.jpg

左のイラスト置き場を更新してなさすぎてやばい!
pixivに落書きと仕事絵以外は全部載ってるので
もうギャラリーコーナーはいらないのかもしれない・・・
posted by 夕霧 at 00:03| Comment(0) |

2012年05月31日

神羅絵やら神羅Fやら近況報告など

01.jpg

3箱目でベルフェリアさんが出ました!
このカード欲しかったんですよね〜。
8章1弾の女子キャラは個人的に好みのデザインが多くて眼福です。

八柱駒チャレンジは敗北した!

フロンティアの方は、レイドバトルが実装間近という事で、
身近でパニッシャーズ育成が流行っているようないないような気配です。
でも、公式発表のスクリーンショットを見る限り、果たして身内オンリーの
少人数ギルドで倒せる強さなのかどうかちょっと怪しい気配がしますねw
レイドの仕様上キャラのレベル上げる意味があるのかどうかも不明ですが、
とりあえずマジコちゃん引いたのでちまちまと育成してます。

コミケの方は当落発表まで後1日で、気分が浮付いて仕方のない今日この頃ですが、
結果は分かり次第こことツイッターにて報告致します。

受かってますように!



posted by 夕霧 at 01:43| Comment(0) |

2011年12月08日

近況報告

あまりに更新が滞ってはよくないので最近遊んでる神羅Fなど。

sinra01.jpg

無料期間最後の戦績の記念撮影。
この順位は2度と取れまい・・・

構成は突破五行、ライセン、モルガン、フクモリの全体PTだったのですが
本日見事に弱体化修正されましたw
課金大戦も始まったので、当面100位以内狙いで
まったり様子見したいところです。
posted by 夕霧 at 22:24| Comment(0) |