2014年02月01日

近況報告

■比那名居天子さん
12.jpg

今回は溜まった落書きを投下します。



■未確認で進行形 夜ノ森小紅 
02.jpg
胸部ロケットランチャー搭載安産型。

■夜ノ森小紅&紅緒+三峰真白
03.jpg
今期最もハマっているアニメが「未確認で進行形」です。
登場する女の子がひたすら可愛い!

■艦これ 鈴谷&熊野
suzukuma.jpg
鈴熊の衣装の配色はバニーコスチュームに合うかなと

■艦これ 島風
01.jpg
てーいーとーくー おーっそーーーい。

■オリジナル 剣の精霊
08.jpg
中二カラーの中二ソード。

■オリジナル 森と狼とエルフ
09.jpg
もふもふ枕。

■オリジナル オリエンタル風ファンタ−的な絵
04.jpg
右上の娘は龍人で巨大な龍に変身できる。左の山伏っぽい人がそれを阻止したりしなかったり。

■オリジナル 白の蛇神様
07.jpg
蛇神様はショタ好き。

また後日サンプルと共に告知するつもりですが、
2/14発売のコミックメガストアα3月号にて
アリスソフト様より好評発売中の「ランス01 光を求めて」
24p読み切りコミカライズを担当させて頂いております。
ランス01をプレイした事がない方にも楽しめるよう、
またプレイした方にはさらにがっつりHシーンが楽しめるようなエロ漫画に
仕上げたつもりです。
是非、お楽しみに!

それでは今回はこのあたりで。




タグ:イラスト
posted by 夕霧 at 05:04| Comment(2) |
この記事へのコメント
オリエンタル風と白蛇様がドストライクです!
和ぁ〜な感じで夕霧さんのピリッと細めの線画で姫様と蛇さんがくっきり引き立って素敵です。綺麗だと思うんです。

夕霧さんのランスかぁ・・・読みたいッス!!
Posted by しのぶ at 2014年02月06日 12:26
黒髪をベタ塗りすると画面が締まって和〜な感じになってくるんですね〜。
すると白蛇さんも引き立ってくれるのです。
ランスの読み切りが載ってる号はあと一週間後に発売なので
今少しお待ち頂ければ幸いです!
Posted by 夕霧 at 2014年02月07日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: