2014年01月06日

謹賀新年

■振袖ケンタウロス娘
ori49.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月は実家の広島へ帰省して、
家で犬と一緒にのんびり映画を見たり
友人と飲みに行ったり遊びに行ったりダラダラと過ごしておりました。

■大和ミュージアム
140101_1728411.jpg

この写真は戦艦大和の1/10サイズの模型らしいです。
実物サイズの展示物だと、何とか艦上戦闘機(名前失念)、某人間魚雷、
46cm砲の弾、41cm砲の砲身のレプリカ、甲標的のコックピット、
大和の艦橋内部の再現模型などが展示されており、
また、赤城や愛宕、長門や最上といった他の戦艦の精密模型や、当時の軍人の軍刀、
制服、当時の生活様式が垣間見える資料も展示されており、
艦これ絵描きには貴重な資料が生で拝める非常に興味深い博物館です。

軍艦、というより大型艦船は何もかもが大きく造られていて、
見てるだけでワクワクしてくるのは万人共通の感覚だと思いますので、
広島に観光に来られたならオススメしたいスポットですね。

余談ですが、帰りの新幹線が某品川-東京間線路脇火災により一時運行停止され、
見事に閉じ込められてしまいました。
4時間で到着する予定が9時間に。
幸い始発の線だったので自由席でも空席のあるような状態でしたが、
運行再開直後に到着した名古屋駅で満員電車になりましたorz

という思い出を胸に、現在は私も平常運行で次回作の原稿制作中です。
それでは今年もよろしくお願い致します。



posted by 夕霧 at 16:35| Comment(2) |
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年はお馬のとしなのでケンタ娘が増えるといいなぁ…

「りり姦」買わせていただきました!
相も変わらず絵がきれいで内容もあって最高です!
飯綱姦もどこかで入手せねば・・・

では今年もお体にお気をつけて!
Posted by しのぶ at 2014年01月11日 16:41
あけましておめでとうございます。
ケンタ娘は密かに性欲が盛んそうでいいですよね。

りり姦も買い上げ頂きありがとうございます。
とにかく抜ける本に仕上げたかったので、
お楽しみ頂けたようであれば嬉しいです。

飯綱姦の実本は残念ながら店頭在庫と手元に少々の分しか残ってないようです。
次回のイベントで持ち込む予定ですが、DL販売でもお買い求め頂けますので、
そちらでご購入頂く事も可能です。(修正はモザイクになります)

それでは今年も一年ご声援にお応え出来る様がんばりますので
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 夕霧 at 2014年01月11日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: