2013年07月12日

コミックメガストアα2013年9月号&戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−弐ノ巻−

8/2発売予定のコミックメガストアαに読みきり漫画24p描かせて頂きました。
女の子二人が中年のオッサンと三日三晩S●X漬けの日々を送るお話です。
どうぞよろしくお願い致します。

■1p 画像をクリックするとpixivのサンプルへジャンプします
コミックメガストアα 2013年9月号

また告知が少々遅くなってしまいましたが8月30日発売予定の
「戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−弐ノ巻−」にて
果心居士最上義光の新規CG、カットインイラストを描かせて頂きました。

■戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−弐ノ巻−
『戦極姫4〜争覇百計、花守る誓い〜遊戯強化版−弐ノ巻−』応援中!!

ほかイラストなど
■オリジナル ダークエルフとトロール
ダークエルフとトロール
肉体的契約関係。

■東方projectより 聖白蓮
聖白蓮
心綺楼で使ってるキャラなのですがいまだにNormalどまり・・・

■オリジナル 女子●生
ori06.jpg
上の娘です。

夏コミ原稿の方は軽く修羅場です。どうしてこうなった・・・
posted by 夕霧 at 07:19| Comment(2) | 商業誌
この記事へのコメント
こんにちわです!!

リリ姦のサンプル見ました。
リリ様エロすぎ〜!!ゞ( ̄ー ̄ )イイ!!たまらないです!!
早速予約しました!!
同人の方でもかまいませんので、読み切り集よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
気長に待ちます!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by みっちゃん at 2013年07月31日 12:37
ご予約頂きありがとうございます。
読みきり集は単行本発売までお待ちくださいませ。
Posted by at 2013年08月01日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: