2013年06月05日

夏コミ情報など

夏コミ当選致しました。

2日目 東地区 ア - 24 b

お誕生日席を頂けたようなので気合入れて頑張ります!

■神羅万象 光魔后妃リリス
cut01.jpg
線の雰囲気、トーンの処理等を決めるため、まずは腕慣らし。
本は大体こんな感じの絵になると思います。パーツが多くて描くのが大変そうです・・・

さて、本の内容については神羅万象のリリス本を出す予定です。
サークルカットはアリアですが、これはその・・・まさか4月にこんなエロキャラが
追加されるとは思っていませんでしたので・・・変更してしまいました。
アリア本を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
夏コミの申し込み締め切りは2月なのですが、神羅は毎年必ず4月から新章が始まるので
・・・今回ばかりはどうかお許しをorz

内容は今回も触手、異種○、輪○の陵辱物です。
豊満な肉体を持て余した美人な未亡人最高です。
そういえばイヅナも夫に先立たれた未亡人ですね。
自覚はありませんでしたが、どうやら私の性癖はそういうものに惹かれるらしい・・・。

今後ともよろしくお願い致します。
posted by 夕霧 at 01:56| Comment(4) | 同人
この記事へのコメント
リリス本〜!!ヤッター(⌒-⌒)ニコニコ...

めっちゃ楽しみです!!

頑張って下さい!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by みっちゃん at 2013年06月07日 23:49
ありがとうございます。がんばりますぞー!
Posted by 夕霧 at 2013年06月09日 15:44
はじめまして。リリスさんええですよね…!すっごく楽しみにしてます。
恥じらいリリスさんと純情可憐アスモ様は自分の中のツートップです。
生き甲斐がまた一つ増えましたぜ!頑張ってくださいっ!
Posted by 大悔 at 2013年06月18日 10:38
生き甲斐だなんて・・・恐縮です。
これはがんばらなければならない・・・!
Posted by 夕霧 at 2013年06月18日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: