2013年04月11日

らくがき色々

更新が滞るので貯まった落書きを投下。今回はエロ多目。

■神羅万象 ホワイトデーの思い出
34226182.jpg
よく考えるとバレンタインイベントの思い出のような気がするけど
気にしてはいけない・・・・

■神羅万象 刺激に飢えたフェルミナさん
34358933.jpg
私の中ではフェルミナさんはムッツリ淫乱。
刺激を求めて堕天するという見た目によらず退廃的な設定がツボでした。

■オリジナル エルフさん
34276242.jpg
腹の筋肉が描きたかったので・・・それだけの絵。

■サガフロ2 最終決戦の図
ikinuki.jpg
因縁のエッグとの戦いに終止符を打つ!的な絵。BGMは勿論「Miβgestalt」。
巻き込まれたロベルトとミーティアはとんだ災難だっただろうな〜。

■オリジナル 休憩するエルフと剣士
ikinuki3.jpg
旅の小休止的な絵。風が描きたかったのです。

■オリジナル ドラゴンと戦う剣士
ikinuki4.jpg
アオリをつけてドラゴンの巨大感を演出したかったのです。
この構図は多分モンハンのミラボレアスによって
トラウマとして刻み込まれたんだろうな・・・・。
デザインもそこはかとなくゲフンゲフン

■オリジナル 女の子闘士達
キャラ.jpg
前々から作りたいと思ってた(エロ)RPGツクール用に登場させる予定のキャララフ。
全員剣闘士として隷属させられている。
どこかで見たような設定だと思ったそこのアナタ!きっと気のせいだよ!
負ければ観客によって凌辱され、勝ってもマスターによって調教という名目で
凌辱される俺得RPG・・・・が作れればいいな。
posted by 夕霧 at 19:36| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: