2011年10月10日

近況報告

ご無沙汰しております。夕霧です。

夏コミ以来更新が滞っているので、
息してるのかどうか疑問を抱かれた方々も
いらっしゃるかと思いますが、私は元気でやってますよ!

現在水面下で色々な漫画原稿を執筆しています。
日の目を見るまでまだちょっと掛かりそうですが、
発表可能になり次第、ブログやツイッターで
発表していきたいと思います。

冬コミについては、現状何とも言えない状態です。
例年お手伝いさせて頂いてる「宴」さんが、
まずは受かるかどうかですが、そちらも今年は
色々あって手一杯で、今回新作が出せるかどうか
難しい状況だったりします。

年末に向けて色々と忙しくなる季節ですが、
体を大事にしつつ頑張っていきたいと思います。

それではまた!

【雑記の最新記事】
posted by 夕霧 at 01:16| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: