2016年06月24日

Tamatoys様より発売のインサートエアピロー用枕カバーイラストを描かせて頂きました

71JCG7K8ViL._SL1024_.jpg

Tamatoys様より6/23に発売されました「インサートエアピロー用枕カバー」の
イラストを描かせて頂きました。

インサートエアピローとは同社から別途発売されている
オ○ホを装着出来るエアピローでして、
この枕カバーをかぶせるとちょうどオ○ホの部分が
イラストの女の子の性器の部分付近に来るため――
以下、ご使用方法はご自由に。
なアイテムです。

ディレクターの方が単行本「快楽ほりっく」に収録されてる
京子さんのようなムチムチタイプがお好みとの事でしたので、
それっぽいルックスの子になりましたが、これはそっくりさんです。別人です。

抱き枕カバーと違ってエアピローは普通の枕サイズで、
場所も取らないのは良いところですね。

ビンッと来たなら是非お買い求め頂ければ幸いです!

■Amazon

インサートエアピロー用枕カバー #58 イラスト:夕霧
posted by 夕霧 at 21:44| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: