2015年07月20日

7/31発売「快楽ほりっく」特設サイトオープン

7/31発売予定の単行本「快楽ほりっく」の特設サイトがオープンしました!
bannar.jpg

店舗特典情報やボイス付き収録作品サンプルが掲載されております。
虎の穴様の特典は本編収録作品「地獄くのいち極楽堕とし」の番外編、
本編メインヒロインで(作品中では)名無しのくのいちの妹がヒロインです。(ややこしい)
姉は修羅の暗殺マシーンでしたが、妹はそれとは対照的で・・・
続きは小冊子で!

クリアファイルは本編収録作品「淫売少女ディーラー」のヒロインとその仲間たちの
物語後のイメージイラストです。夜の街で暗躍する、
威勢のいい悪徳不良女子高生だった綾乃さんですが、上には上、怖い人たちがおりまして・・・
続きは本編で!

イラストカードは「人妻ごろし」の由美子さん、「許嫁は繁殖期」の恵奈さんの
紐水着スリングショットイラストです。
これは本編とはあんまり関係ない個人的な趣味です。
だって好きなんだもん!
水着の布から肉が零れ落ちそうなあぶなかしさが最高です。(イラストではこぼれてますが)

などなど、店舗によっていろいろな特典がございますので、
お気に入りの特典がありましたら是非そちらでご購入ください!

posted by 夕霧 at 06:23| Comment(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: